topimage

2017-09

王府@ひたちなか市 - 2017.07.08 Sat

160326-44.jpg


がっつり中華が食べたくなったので迷わず王府へ!


170702-6.jpg


サラダ

メインを注文して好きなもの持ってきます。


170702-5.jpg


冷奴

肉味噌とラー油がトッピングされていて美味しいっ!

一口サイズのレンゲってのも芸が細かい!


170702-9.jpg


自家製キムチ

辛さ控えめですがシンプルな味わいで美味しいっ!


170702-8.jpg


焼きそば&煮卵

食べ放題の焼きそばにもニラやキャベツなど野菜が入ってるのも嬉しいし、美味しいっ!

煮玉は味がすんごいしみしみでめちゃくちゃ美味しいっ!


170702-10.jpg


スープ

たまごと野菜が入った中華料理によくあるとろみりあるスープ。


170702-11.jpg


スープ

スープってよりは味噌汁寄り??

鶏肉・じゃがいもがゴロっと入っていて動物系×味噌スープ。不思議と美味しい。


170702-2.jpg


からあげ&揚げもの

大きくて柔らかくジューシーな唐揚げはここの目玉!!

からあげ好きの草夫は食いまくり!おかわりしまくり!

何の揚げ物だかわからないの・・・でも一つ食べただけで胃にずっしりして何故か甘いの・・・


170702-3.jpg


チャーハン

パラパラのシンプルな味付けで美味しいっ!


170702-4.jpg


ご飯

他にも色々あったけど食べ放題はここまで。


170702-12.jpg


焼き餃子


170702-13.jpg


ジャンボサイズー!

カリっとこんがり焼かれていて噛めば肉汁広がって美味しいっ!


170702-0.jpg


特製トンテキ


170702-1.jpg


こんなに精つけてどうすんだってくらい生のニンニクがゴロゴロ!!

豚肉も柔らかくって味付けも良くご飯がはかどって、めちゃくちゃ美味しいっ!


170702-16.jpg


魚の団子の海鮮あんかけ

耳を疑ったわ・・・(@_@;)

あんっだけ数多くメニューがあるなかで、何故に魚の団子?何故につみれなんだ???

こういうとこイラっとする( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170702-17.jpg


あんかけの味付けはいいんだけど、つみれなのよね・・・

ちょっと生臭いのよね・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.04.05



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.7月】王府
■住所 茨城県ひたちなか市東大島1-25-20 B&Gビル 1F
■電話 029-274-7298
■営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
■定休 無休

ミル アベイユ@ひたちなか市 - 2017.06.16 Fri

20170603_141054_614.jpg


結婚記念日だからケーキ食べようってことになり、念願叶ってようやく行けました!


170603-6.jpg


シュークリーム


170603-8.jpg


薄いのにサクサクのシュー生地に、もう入らないってくらいたっぷり入った隙間ゼロのカスタードクリームに衝撃!

めちゃくちゃ美味しいっ!

甘いの好きな人への手土産にしたらすごく喜ばれそう!180円とお手頃価格だし!


170603-3.jpg


チョコレートケーキ

いるまーれさんからこの店はチョコだ!と聞いていたので、迷わずチョイス!


170603-4.jpg


チョコクリームの濃厚さといい、甘さといい、めちゃくちゃ好み!

スポンジとのバランスもめちゃくちゃ好み!

あのマンハッタンも食べてみたいな。


170603.jpg


レアチーズ

この店はチョコだっ!って言ってんのにチーズ系チョイスした草夫( ´_ゝ`)フーン


170603-2.jpg


ちょっ!ちょっとコレ!!大好きな銀のぶどうの白ららに似てる!!!

すごく濃厚なんだけど、気持ちがいいくらい滑らかな口当たりと、

甘酸っぱいブルーベリーが入っていて一緒に食べると最高!めちゃくちゃ美味しいっ!

全部当たりだわ!!!

デコレーションケーキも見たんだけど、好きだな~。好みだな~。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】ミル アベイユ
■住所 茨城県ひたちなか市外野2-23-5
■電話 029-271-1001
■営業時間 10:00~19:00
■定休 月曜日

れすとらん あかい自転車@ひたちなか市 - 2017.06.16 Fri

洋食が食べたくなったんで新規開拓!


20170603_131555_732.jpg


アイスコーヒー

ランチはドリンク付きなので先にお願いしました。


20170603_132557_795.jpg


サラダ

フレンチドレッシングのシンプルサラダ!


20170603_132625_593.jpg


スープ


20170603_132617_618.jpg


豚肉の脂身が浮いていてコクと旨みがすごい!

豚汁のようなコンソメスープのような不思議だけど美味しいっ!


20170603_133116_375.jpg


カツカレー

草夫オーダー!


20170603_133124_557.jpg


ミルフィーユカツはジューシーで柔らかいから草夫、喜んでた!

ザ・洋食のようなカレールーがめちゃくちゃ美味しいっ!辛さはかなり控えめ。

わたしもこういうカレー作りたいっ!


20170603_132730_611.jpg


らっきょ&福神漬け


20170603_133134_222.jpg


チーズハンバーグ


20170603_133141_419.jpg


ハンバーグは食べるとホロっと口の中でほどけ肉の旨み肉汁たっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!

チーズもたっぷりかかっていてびよーんびよーんびよーん系!チーズ好きにはたまらない!

ちょっと濃いめのデミグラスソースに溺れるほどたっぷりとかかっているのも嬉しい。


20170603_133147_186.jpg


ライス

美味しいハンバーグを何バウンドもさせて最後は残ったデミグラスソースをかけて舐めまわすように完食!

リーズナブルなうえにボリュームたっぷりで味も気に入りました!

メニューもすごく豊富なのでまた行ってみたい!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】れすとらん あかい自転車
■住所 茨城県ひたちなか市東石川3070-1
■電話 029-275-0148
■営業時間 11:00~15:00/18:00~21:00
■定休 火曜日

パン工房 ハーリッチ@ひたちなか市 - 2017.06.15 Thu

草夫はまた出張に行ったので、一週間帰省してました。

今回は国内だったからあっという間だったな。もう少し長引(ry;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

これは帰省する前に実家に遊びに行くんで買っていったもの。

8時半頃に行ってみたけど、色々売ってました!


20170601_115838_881.jpg


ぶどうパン

食パン欲しかったんだけど、まだ売ってなかった・・・


20170601_115906_250.jpg


カスタード

カスタードだったかクリームだったか忘れちゃった。


20170601_115945_283.jpg

チョコチップ


20170601_120004_819.jpg


ピーナッツクリーム


20170601_120031_549.jpg


クロワッサンのソーセージ巻き


20170601_115925_229.jpg


カレーパン

揚げてないカレーパン。

ふわふわパンの中にはなかなかスパイシーで美味しいカレーがたっぷり!美味しいっ!


20170601_120053_185.jpg


ソーセージ巻き

びっくりするぐらいしっとりと柔らかいパンで素朴な懐かしい味で美味しいっ!

高校の時の昼に食べていたようなどこか懐かしい&安い&美味しいお店。

サンドイッチがすごく美味しかったから次はサンドイッチの食パンを買いに行ってこよう。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2013.02.20



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】パン工房 ハーリッチ
■住所 茨城県ひたちなか市松戸町2-2-3
■電話 029-354-4321
■営業時間 8:00~19:00
■定休 毎週水曜日、第2木曜日

お菓子のきくち 本店@ひたちなか市 - 2017.05.07 Sun

GW初日。


170212-30.jpg


実家へ帰るついでに手土産も。


20170429_125751_129.jpg


柏餅

今の時期っていったらコレよね!柏餅だ~いすきっ!

柏餅でなんですが・・・清太さん2号が無事に生まれました。実物見るのは来月後半になるかな。


20170429_125827_336.jpg


ECOロール

売ってたら必ず買います!


20170429_125849_111.jpg


ロールケーキの切れ端がたっぷり入って180円。

見た目は悪いけど味は変わらないのでこれで充分なのです。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2017.02.16



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.4月】お菓子のきくち 本店
■住所 茨城県ひたちなか市市毛975-7
■電話 029-274-1713
■営業時間 平日9:00~19:30 土日祭日8:30~19:30
■定休 無休

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア